転職ってどうやったらうまくいくのかな?/一覧

転職支援、転職面接などの情報を提供




[PR]



2008年07月06日(Sun)▲ページの先頭へ
ネットビジネス
転職のススメ。
今まではそれできたけど結局転職だけが道じゃないって思ったんですね。
他にも何か無いだろうか??
副業というか、ネットで稼ぐってことも出来るようです。


彼らはネットでの稼ぎの構築を本業として年間で何億円と稼いでいます。
しかも、まだ、20代前半の彼ら
すごいですね。
恐ろしいですね。
びっくりです。

ネットビジネスアーカイブ 感想


2008年03月16日(Sun)▲ページの先頭へ
今転職を考えているあなたへ
転職を考えているならコレは読んでおくべきですね。
知っていると転職に有利になります。
今転職を考えているあなたへ

その他にも、色んな職種情報ということでたくさんの職業の仕事の内容や職業別年収なども載っています。

転職支援サイトと言うものは多くありますが転職先の仕事情報が載っているサイトは数多くあるけれどその一歩手前の転職する前に心構えとして読んでおくと良いサイトは中々無いんじゃないでしょうか?
そういう意味でも結構大事な転職サイトではないかと思います。


転職情報お届けします。
色んな転職情報が載っていますね。
ファッション系から職業別の年収まで載ってます。
30代の転職について知っておきたいことなんかも載ってますね。
結構タメになりますね。

知っておいて損することは少なそうです。
そういうことは知識として仕入れておくことが大事ですね。


2007年09月16日(Sun)▲ページの先頭へ
転職探しには情報を収集する癖をつけましょう


上記がとても多岐にわたり転職の事が書かれているサイトです。
色々勉強になります。
皆さん頑張ってるんですね。


2007年09月09日(Sun)▲ページの先頭へ
転職探し
転職を探す難しさ。
天職を見つけようというけど実際何が天職なんだろう??
自分の経験があることなのか?
それとも、もっと何かあるのだろうか?
私が少し思うことは何も今までの経験や、実績に頼る必要は無いと思う。


もちろん、即戦力という形で反映されるので有利にはなるけれど、
でも折角転職するなら自分のやってみたい事にチャレンジする方がいいと思うんですね。
皆さんはどう思いますか?


転職系人間
私は転職しようか迷っています。
今の仕事に満足はしていません。
でも、コレと言って不満もありません。

しかし、私にはやりたい事があるのです。
だから転職しようかなと思ってます。
転職希望するのは簡単だけどはっきり言ってそんなに簡単に受からないと思います。


だから、ココで色々情報を集めていきたいです。
もし良かったら参考にしてください。


   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2017年11月
     
24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ
2007年 (3)
9月 (3)
2008年 (3)
3月 (2)
7月 (1)

アクセスカウンタ
今日:14
昨日:1
累計:17,564